In Momohime

マビノギ英雄伝で遊んでいる桃姫のサイトです♪ (*゜▽゜)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アシスト機能

アシスト機能って便利だよーっと聞いていたけど
トークンを使わずに入れるけど経験値ももらえないドロップ品もなく
アシストでいってなんのメリットが・・・・。とか思ってたのね
っで全然使ったこともなかったわけ

先日フレから
「アシストお願い」とメセが来たので承諾
フレンドリストをみて「○○ボスラリー」に行ってることを確認
そこを右クリックで アシスト
初めてアシストというのを経験しました(*・・*)

入った瞬間思いましたね・・・。
あっPT羽持ってこればよかった!!!っと。
全滅してたのですよ
っで一人一人羽で起こし
退出

いやー勉強になりましたb
こういう使い方もあるのね♪
これならめさめさ便利だわっ。
全滅しても安心!みたいな(笑
無印マビの遠隔羽みたいなものなのね
マビ伝は本体が召喚されるのだが。

関連SSはないので別キャラのでも♪
フレの骸骨のエルグ変換 めさめさ幸せそう(*・・*)
mabiei105.jpg
[ 2012/03/07 09:53 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(2)

HEROモード

最近はHEROモードにもTODAYで行ってます。
実装したての時・・タブン50くらいかなぁ
もうきつくてきつくて・・・・。
それから全然いってなかったのね。
野良で行って使い物にならなかったら邪魔者になるもの><
っで最近行ってみました♪
このレベルになると普通になるんですね(*・・*)
廃墟聖域まで行ってきたけど余裕でしたb
それだけでもう成長したんだなーと驚き♪

杖イヴィの通常攻撃マジックアローが9になりました♪
A→9にする時クエストがあるんですねー。
無事クエストも完了してGET
2012_02_25_0090.jpg
9になると飛び出す玉が増えて使いやすくなりましたよb



自キャラってなかなかアップで撮れないのよね
久々に撮れたので (=゜-゜)ノ□ペタッ
2012_02_27_0003.jpg


最近は桃姫もやることはなくて
支給装備くれるので他キャラで遊んでたりしますb
支給装備いいよねーヽ( ´ー`)ノ
イヴィなら杖
リシタなら剣
武器決まっちゃうけど・・・。
2012_02_26_0000.jpg
[ 2012/02/28 08:12 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(2)

カロック実装☆

カロック実装しました♪
作って戦いにいってきましたよ。
2012_02_22_0054.jpg
足短っ!!!
もっと普通の長さだったらいいのになー。
ジャイアントっていう設定だからしょうがないのかもしれないけど。
無印マビのジャイアントも実装当時は足短かったもんね。
だいぶたってから少しかっこいく作り直されてたけど(笑
ここも作り直さないかしら・・・。

戦闘は楽しかったです。
ミミズを引きちぎってみたり 蜘蛛を叩きつぶしてみたり ウィスプを引き裂いたり
他のキャラができないことができて 気持ちいい(*・・*)
今はキャンペーン中で強い支給装備があるので 余計サクサク進むのだろうけど
基本ごり押しでなんとでもなるしねb
まだ適正装備で戦ったことがないので
やっぱり他のキャラのように回避とか駆使して戦うことになったりするのかなぁ・・。

2012_02_24_0135.jpg
まぁでも カロック2体のペア狩りって・・・・笑えるよね。
[ 2012/02/24 08:39 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(2)
ブログ内検索
プロフィール

桃姫

Author:桃姫

職業 杖イヴィ

ギルド ANGEL ギルドマスター

アクションゲームはマビノギ英雄伝が初めてです♪
戦闘は下手かもしれませんがヒーラー目指してがんばってますのでお手柔らかに(*・・*)
人見知りな気があるけど、慣れたら結構話し始めます。
気軽に声かけてください♪

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
ブログに降る雪


