In Momohime

マビノギ英雄伝で遊んでいる桃姫のサイトです♪ (*゜▽゜)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初釣りぃ~♪

初めて釣りに行ってきましたb
一人で釣りも寂しくて行くのも躊躇してたので行ってなかったのです><

2011_12_29_0007.jpg
やっぱりみんなで釣り楽しいですねー(*・・*)
みんなでの釣りならまた一緒にいってみたいです♪
楽しくてはまってしまいそうですねー。


釣りの途中
ローズさんとXマッチ
こっちも初****(*' '*)****
2011_12_29_0016.jpg
はぃ!戦うのが必死でSSビミョウなのしかとれてません(笑
これもめさめさ楽しかったです♪
最後は蹴りを入れられ負けました>┼○ バタッ
蹴り・・・・・。
蹴り!!!!ヽ( ´ー`)ノ
まぁ・・無印のマビノギでは連れに
「モンスターと同じ動きしてるから狙いやすいww」
といわれる私なんでil||li_| ̄|○il||li


インしてるメンバーで集合SS♪
私はインしたてで「SS撮るよー」といわれたのでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
みなさん待ってくれてありがとうございます(*・・*)
mabiei38.jpg
[ 2011/12/30 23:00 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(6)

レイド楽しい(*・・*)

私のブログではギルドの方々の名前はそのまま残していますが 時には加工もかけてますが 気になるような方がいらっしゃれば名前消す加工もしますので 気軽に声をかけてください。




装備一新しましたっ!
前のより露出度が全然になったのが残念です・・・・。
一気に破産だわ(*ノ-;*)
この服のズボンを作ってから 前きてた服のスカートのクエがあるのを思い出して 結局あのスカートも手にいれなきゃいけないことに気づいたのは多いに残念だ。。。
でもこれもかわいいからいいよねっ♪


夜はレイド連戦にいってきましたb
楽しいですね~♪
いつもドキドキワクワク
雑魚の長い道のりがなくてさくっとボスなところも(・∀・)イイ!!
mabiei21.jpg
ラゴラゴ~(〃∇〃)
2011_12_27_0085.jpg


ブラッドロード~♪
ここはギルメンとが初めでしたb
その時のSSは撮れていないのが残念です。
2011_12_28_0021.jpg



クエストもすすめなきゃいけないのだけど問題はこいつっ
mabiei34.jpg
夜でもここの部屋はほとんど開いてなくて
100ptが取れない。次の雪男にいけない><
クエストすすめるのも大変ですねぃ。
[ 2011/12/29 08:18 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(2)

Σ('◇'*)不具合??

インすると挨拶もままならぬ内に誘われたΣ(・ω・ノ)ノ!
やってないクエストだったのでうれしかったよー。
その中でのSSをチョイスしていたら
やっぱこれだろーと
チラリズムじゃなくてすみません。モロみえちゃってます。
エロセクシーSS♪
mabiei31.gif



しかし昨日は大変でした。
不具合まみれで・・><
アンバー使うとこんなことになるんですもの
2011_12_27_0044.jpg
沈む沈むアイテムも何もかも沈む(Ο_◇_)Ο ゴンッ
ローズさんも船での紹介で↓
mabiei19.jpg


しかもヴォス戦の時アンバーで飛ばされてはまっちゃって><
ヴォス戦参加できなくてすみませんでしたー<(_ _)>
2011_12_27_0057.jpg
ここの奥はすごくいい景色だったのですよb
2011_12_27_0055.jpg


GIFアニメ工房
[ 2011/12/28 11:34 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(6)

とりあえず初めは自己紹介?

ブログ開設しましたー♪
みてくれてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

初めなので少し自己紹介を。
名前に由来はないんですけど あれですね。。。「姫」と呼ばれたい!ってことでこの名前に。
まー問題は私ですね。
姫っぽくないってとこです(o_ _)o...
しょうがないです。
みなさん気軽に「桃」とでも呼んでくださいまし♪
「桃~ ○○行くじぇ」的な軽い感じでどうぞ。
自分自身が似合わず人見知りなので声かけてくれないと話せないというヘタレなのです;;

今のギルドに入ったきっかけはツイッター。
年齢30歳くらいのギルメンが!ってところに惹かれました。
想像できますよね。ハィあんまり若くないのです。
あんまり廃なギルドにはついていけない><

ネトゲは色々やったんですがアクションゲームというのはほとんど初めてに近いのでこのゲーム結構楽しいです♪
でも戦闘系の話をされるとついていけません。
それでも見捨てないで><
色々勉強します。

っとそんな感じの中の人です。


かわぃぃロングポニテになりましたb
ブログのタイトル画像に使用O(≧▽≦)O

大好きなローズさんとの2ショット(*・・*)

mabiei16.jpg



[ 2011/12/27 16:08 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(2)

mabiei13.jpg
[ 2011/12/27 07:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

mabiei11.jpg
[ 2011/12/27 07:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

mabiei10.jpg
[ 2011/12/27 07:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

mabiei9.jpg
[ 2011/12/27 07:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
プロフィール

桃姫

Author:桃姫

職業 杖イヴィ

ギルド ANGEL ギルドマスター

アクションゲームはマビノギ英雄伝が初めてです♪
戦闘は下手かもしれませんがヒーラー目指してがんばってますのでお手柔らかに(*・・*)
人見知りな気があるけど、慣れたら結構話し始めます。
気軽に声かけてください♪

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
ブログに降る雪


