In Momohime

マビノギ英雄伝で遊んでいる桃姫のサイトです♪ (*゜▽゜)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイボリースタッフ

mabiei66.jpg
Lv54になりました。
やっと念願のアイボリースタッフ♪
ウルクルにがんばって通ったかいがあったわぁ(*・・*)
mabiei64.jpg
もうちょい変わった色にしたかったけど
これでいいかな♪
白だしねーヽ( ´ー`)ノ

そんなこんなでずーっと放置してた 槍使いのタイトルゲット♪
mabiei65.jpg
[ 2012/01/19 09:31 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(0)

サザンウィンター

やっとサザンウィンターセット完成♪
mabiei60.jpg
なんなんだろうねー。この腕と頭
こぁぃ・・・><
服がこんなにかわいいのにナゼにこのこぁぃ腕装備・・・・。
そのギャップ?がいいのかしら。
まーでもでも完了^-^
当分この装備で大丈夫かなb

しかし50すぎてからクエストがほとんどないんでレベルもあがらなくなったなー><
んでトークンの消費も激しくなった気が・・・。
クエストもっとほしいよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァァァン


あのイベント以降このヘレタちゃんはいなくなったかと思ったけど
いた!!!!かわぃぃよねー(*・・*)
って本物私の後ろに隠れてたっ!
mabiei62.jpg
このロチェストにいく道が綺麗で好きだわぁ。
ギルド石とかあるのなら 迷わずこの道のどっかにたてるねb
ここでほのぼのまったりしときたいヽ( ´ー`)ノ

まだまだウルクルに行ってるのだが
昨日の悪夢
mabiei63.jpg
実はこれあの長い長い道のりの直後のSS
ものすごくカクカクで 動けなくて・・・・。
人がバタバタ死んでイク・・・・
世にも恐ろしい初めての経験でした(〃∇〃)
[ 2012/01/18 09:35 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(0)

今日もウルクル(*・・*)

最近はひたすらウルクル退治♪
武器を作るまではウルクル通いしなくちゃなー。
もうトークンもったいなくてTodayすらできない;;

ウルクルってほとんど狙われなくて戦える時と
ずっと狙われて POT飲んでると突進 復活させてると突進
とばされ マナアンバーが壊れ やっとおきたらなぜか振り向いてとばされ
壁際で散々踏まれ・・・・・って時があります。
狙われても対処できるくらい上手くならなくてわっ♪

ウルクルも浮かせてみましたb
mabiei57.jpg
こんな巨体浮かせるなんて すごくドキドキします><

部位破壊も成功(〃∇〃)
いいタイミングだったんですよねー。
いつもがんばってるけどほとんどささらないですから・・。
記念にSSを
mabiei58.jpg

早く新しい武器ほしいなぁ~♪
なにやらいっぱい壊れてるけどやっぱりこの服の色いいわぁ(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
mabiei59.jpg
[ 2012/01/16 08:33 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(0)

新装備☆ミ

mabiei53.jpg
氷のボスラリーで記念撮影♪
このメンバーでPT組むの初めてでしたね。
実はこの次の日
ギルド「ColorFul」を脱退しました。
理由は色々あってここには書きませんけど
マスター ソフィさん ローズさん 「ColorFul」のみなさん
お世話になりました♪
またどこかで会えたら宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆


リバースグラヴィティGET♪
2012_01_14_0000.jpg
かっこいいですよねー(*・・*)
こっちも
2012_01_14_0007.jpg
蜘蛛全匹浮いてます~!!



最近は装備、武器の為
狂乱とウルクルのループ走ってますv(。・・。)
2012_01_13_0013.jpg
装備作り結構大変ですねー><

Lv52~v(≧∇≦)v
mabiei54.jpg

念願の新装備♪
クローダの染色アンプルで色も染めてみましたb
mabiei56.jpg
かわいいー(〃∇〃)
頭と手はまだゲットしてなかったり・・・・。
[ 2012/01/14 19:03 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(0)

ウルクル

アップデート情報でましたね。
1月26日 レベルキャップ70
さすがにやっぱり私がカンストすることはないと思いますね
( ̄-  ̄ ) ンー残念。
まったりしてるからしょうがないんですけどね(笑
ゆったりまったり楽しめればいいということで(*・・*)

レベルも51となり初ウルクル♪
mabiei52.jpg
こんな敵でしたねー。
初ウルクルはとてもとても衝撃でした。
追ってくるウルクルから逃げる逃げる!
なんの情報もなく初ウルクルでしたので みんなが逃げてるのもよく分からなくて とりあえずついていくって感じで走ってましたb
っで広場で戦闘開始♪
結構大変でした><
何回も死にました。
でもレイド戦は楽しいですねー(*・・*)
人数が多いってだけでドキドキワクワク
2012_01_10_0009.jpg


その後2回目のウルクルはギルドメンバーで行ってきました♪
2012_01_10_0028.jpg
8人全員ギルドメンバー
すごいですねb
やっぱりいっぱい死んだけど野良じゃなくギルドメンバーでいくのもそれはそれは楽しい旅でした(〃∇〃)
SSはなくて残念・・・・。

武器作るためにウルクルにもがんばって通わなきゃいけないよねb
でもレイドは好きだから(・∀・)イイネ!!
[ 2012/01/12 15:08 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(2)

初HERO♪

Lv50になったんで初HEROいってきましたb
いざっ!出発♪
2012_01_09_0008.jpg
雑魚がほとんどタイトル付で
2012_01_09_0012.jpg
雑魚の名前だけで真っ赤。
初HEROは半端なかったですねー><
初めに「HEROってソロいけるの?」と聞いた私があふぉでしたil||li _| ̄|● il||li
何回修理キット使おうがこわされまくって;;
っで死にまくり。
普通でもヴァンパイア系嫌いなんだよー><

氷もHEROへ♪
2012_01_09_0021.jpg
さすがHEROって感じでした>┼○ バタッ
こんなのでも普通にいけるよ?ってくらい上手くなりたいね♪
まだまだだねー私って痛感させられました。
でもドキドキ楽しかったb

その後北の廃墟へ物討伐♪
みんなが物もってる姿おもしろくて パチ /■\_・) カメラ
2012_01_09_0032.jpg

その後は北の廃墟ボスラリーへ!!!
2012_01_09_0048.jpg
なんとっ難なく終了。
前いったとこってこの場所ではなかったような。。
しかもきつかったよねーと思いSSみなおしてみると
2011_12_22_0031.jpg
あれ?やっぱり場所が違う。
何種類かの場所があるのかなぁ?
無理無理><きついなーって思わなくなったのは私達が強くなったからかな(*・・*)



珍しいのもみたよ
フル ロードさん♪
この装備ってそろうことってあんまりないんだけど
最近人気になってきたかな?(〃∇〃)
mabiei51.jpg

おまけのSS
ビアと白熊退治に行ってきた時のこと
世にも恐ろしい白熊の足・・・???
2012_01_09_0086.jpg
[ 2012/01/10 08:49 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(2)

+。:.゚Lv50゚.:。+゚

朝の9時ぎりぎり
まだTodayやってなかったのよね。
神無月るなさんとローズさんが手伝ってくれましたb
ぎりぎりなのに全部消化できてよかったです♪
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
mabiei48.jpg
mabiei49.jpg
そういえばローズさん 新装備の時 「髪かわったのねー」と私はいったけど
実はこの時から変わってたのね。
SSみて気づきました><


黄金の足の称号!!
これは大変でした。初めソロでいったんだけど
蹴りでとどめをさすことの難しさ・・・il||li _| ̄|● il||li
さんざんな目にあいながらとりあえず蹴り成功b
でも@2回・・・。
どうしよー><っと思っているところにローズさんが手伝ってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
2012_01_08_0050.jpg
見よ!華麗なキック♪
この蹴りの前にパララを使うといい!!
んー勉強になりました(*・・*)
無事「黄金の足」げっと♪
2012_01_08_0053.jpg


そして!!!!
:*:゚・☆:*:゚・☆Lv50:*:゚・☆:*:゚・☆
mabiei50.jpg
[ 2012/01/09 08:18 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(2)

染色アンプル

クローダの染色アンプルを使ってみた。
mabiei47.jpg
色を合わせてランダムでアンプルの色が決まるみたい
+の場所ですね
結構灰色が多くて大変そう;;
これなら本家マビの方がつかいやすかったなぁ。
本家マビの染色は革系以外は綺麗な色多かった気が。。
白黒なら慣れたら即作れるしねb
このアンプルの白って 230 230 230 が真っ白なのかな?
とりあえず今日はアンプルの色を作らずに色パレットだけみて完了。
課金アンプルの方が綺麗色のパレットがあるって聞いたけど どんな感じなんだろ。
使うときあればまた画像アップしよう。


久々にビアと遊んできましたb
2012_01_06_0044.jpg
さすがにこのレベルだと楽勝♪
槍で刺してたけど部位破壊は失敗*o_ _)oバタッ
カエルの右足の赤い場所を狙えばいいはずなんだけど。
ノーマルだと14本もあるので成功するのかな;;
14本さしてる間に殺しちゃうかもね(笑
部位破壊も上手くなりたいなぁ~(*・・*)

でもでも!
さすがに気持ち悪いよね カエルさんヽ( ´ー`)ノ
2012_01_06_0039.jpg
前からみたらカエルじゃなくて 恐竜よね??

私の携帯についているカエルさん♪
結構カエル好きなのよね(*・・*)
この子とえらい違いだわっ。
LXSTsuPrMNbgYIkM.jpg
[ 2012/01/07 17:09 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(2)

Lv49になりました(*・・*)

mabiei46.jpg
やっとLv49になりました~♪
Lv50目前 ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
今のレベルキャップは60なんで
もしかして初のカンストしちゃうかも(*・・*)
今まで色々なゲームやってたけどカンストしたことがないのよね。
楽しみだわぁ~O(≧∇≦)O


最近はソロもいくようになりましたb
ソロって途中止まったりできるのはいいんだけど ちょい寂しいのよね><
やっぱり友達とワイワイいきたいんだけどw
でも適応レベル?の場所をいくと敵の動きみなきゃ確実に死んじゃうので
敵の動きみれる勉強になるわぁ♪
ゆっくり敵の動きみながら 戦えるのはいいよね。

2012_01_06_0002.jpg
こういう称号とるのもソロでいくしかないよねー。
このレベルにしてやっと「コボルドキッカー」(笑
でもまだ続きがあるんだよね。。 コボルド蹴り蹴り。。。。長いわぁ
他の奴??聞かないでil||li _| ̄|● il||li


はぃ!遊びすぎましたヽ( ´ー`)ノ
2012_01_06_0000.jpg
このレベルでこの場所で全装備削れるとかどーゆこと??
ミニスカ(〃∇〃)


[ 2012/01/06 17:51 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(0)

羽~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

年末年始みなさんどうでしたか?
私は「餅つき」「実家への挨拶」「初詣」「子供達を遊びに」っで結構忙しい毎日をすごしてました。
おかげでほとんどインできなかったですね~。

そんな中でも毎日イベント品だけはとりにいき
角GET☆ミ
mabiei43.jpg
結構かわいいですねー♪
黒をもらいましたが これ染色できるらしいですよ?
無印のように点滅とかあったらいいですね><
ベタなとこで赤黒点滅(*・・*) ほしいです。

今日メンテで消えちゃうクリスマスチケット
あーなんで もっと早くやっとけばぁ~と長期休暇明けを目前にして宿題の山に囲まれた子供達のように・・・。
とりあえず昨日はガツガツ クリスマスチケット消化!
羽GET☆ミ
mabiei44.jpg
このヘレタちゃんもいなくなるのかな?
寂しい!!

羽が壊れたらこのようになるんだ
mabiei45.jpg
よくわからんコルセットみたいなのがなくなる
これでもいいよねー(笑

2012_01_05_0013.jpg


なんかSS貼り付けてたら自キャラばっかやん>┼○ バタッ
ってことで

ギルドメンバーと一緒にいった 氷ラリーを♪
ヴォスラリーは結構大変。
もうちょい周りをみれるようになれば楽しくなるのかなぁ~。
いらん子にならないようにがんばります><
2012_01_03_0014.jpg
[ 2012/01/05 11:51 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(2)

☆謹賀新年☆



☆・:.,;*★明けましておめでとうございます☆・:.,;*★



     mabiei42.jpg

今年もギルドの発展を祈って♪
よろしくお願いしますv(≧∇≦)v
イベントやダンジョンに一緒にいきましょー。
(このスカートやっぱり手にいれちゃいましたb)




[ 2012/01/01 08:15 ] オンラインゲーム | TB(0) | CM(6)
ブログ内検索
プロフィール

桃姫

Author:桃姫

職業 杖イヴィ

ギルド ANGEL ギルドマスター

アクションゲームはマビノギ英雄伝が初めてです♪
戦闘は下手かもしれませんがヒーラー目指してがんばってますのでお手柔らかに(*・・*)
人見知りな気があるけど、慣れたら結構話し始めます。
気軽に声かけてください♪

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
ブログに降る雪


