In Momohime

マビノギ英雄伝で遊んでいる桃姫のサイトです♪ (*゜▽゜)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HEROモード

最近はHEROモードにもTODAYで行ってます。
実装したての時・・タブン50くらいかなぁ
もうきつくてきつくて・・・・。
それから全然いってなかったのね。
野良で行って使い物にならなかったら邪魔者になるもの><
っで最近行ってみました♪
このレベルになると普通になるんですね(*・・*)
廃墟聖域まで行ってきたけど余裕でしたb
それだけでもう成長したんだなーと驚き♪

杖イヴィの通常攻撃マジックアローが9になりました♪
A→9にする時クエストがあるんですねー。
無事クエストも完了してGET
2012_02_25_0090.jpg
9になると飛び出す玉が増えて使いやすくなりましたよb



自キャラってなかなかアップで撮れないのよね
久々に撮れたので (=゜-゜)ノ□ペタッ
2012_02_27_0003.jpg


最近は桃姫もやることはなくて
支給装備くれるので他キャラで遊んでたりしますb
支給装備いいよねーヽ( ´ー`)ノ
イヴィなら杖
リシタなら剣
武器決まっちゃうけど・・・。
2012_02_26_0000.jpg
[ 2012/02/28 08:12 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(2)

カロック実装☆

カロック実装しました♪
作って戦いにいってきましたよ。
2012_02_22_0054.jpg
足短っ!!!
もっと普通の長さだったらいいのになー。
ジャイアントっていう設定だからしょうがないのかもしれないけど。
無印マビのジャイアントも実装当時は足短かったもんね。
だいぶたってから少しかっこいく作り直されてたけど(笑
ここも作り直さないかしら・・・。

戦闘は楽しかったです。
ミミズを引きちぎってみたり 蜘蛛を叩きつぶしてみたり ウィスプを引き裂いたり
他のキャラができないことができて 気持ちいい(*・・*)
今はキャンペーン中で強い支給装備があるので 余計サクサク進むのだろうけど
基本ごり押しでなんとでもなるしねb
まだ適正装備で戦ったことがないので
やっぱり他のキャラのように回避とか駆使して戦うことになったりするのかなぁ・・。

2012_02_24_0135.jpg
まぁでも カロック2体のペア狩りって・・・・笑えるよね。
[ 2012/02/24 08:39 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(2)

ラクムラクシュイ GET

mabiei100.jpg
ラクムラクシュイやっぱりいいですねー。


mabiei99.jpg
ビアと2ショット(*・・*)

最近は契約者とジャイアントオーガのループしてます♪

契約者
2012_02_17_0012.jpg
2012_02_18_0014.jpg


ジャイアントオーガ
2012_02_17_0000.jpg
2012_02_17_0004.jpg

クエストもなくなって どっかいい戦闘場ないかな
[ 2012/02/20 08:09 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(2)

細工昇級試験

細工をあげていくと 熟練度が99/99に
これをどうやってあげるのだろーと悩みました
分からなくて とりあえずもう一回作ってみた。
mabiei94.jpg
でもなにもあがらないよー><
色々悩んだ結果。
mabiei95.jpg
(〟-_・)ン?
え?昇級試験??
そんなのがあるのかー*o_ _)oバタッ
mabiei96.jpg
・・・・・。
普通に売ってましたb
この悩んだ日々って一体・・・・。
分かりにくいわ!!ヽ( ´ー`)ノ

そんなこんなで無事進みました(*・・*)
mabiei97.jpg
mabiei98.jpg
もっと分かりやすくしてほしいよねー。
分からなかったの私だけ・・・?(笑

2012_02_16_0037.jpg
[ 2012/02/17 08:41 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(2)

新設「ANGEL」ギルド

ギルド作成というものをしてみました。
右下のギルドをひらいて その右にある ストーリーをもらう
mabiei91.jpg
この人に話しかけるんですねー。
その後
mabiei92.jpg
ギルド名入力
ギルドIDは実装されていない?
何も入力しなくても作成されました♪

マビノギ英雄伝ギルド「ANGEL」 宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆
ギルド検索から ギルド名「ANGEL]もしくは ギルドマスター「桃姫」で検索
気になった方は加入申請を♪郵便送りますね(*・・*)



タイタンに行ってきましたb
2012_02_12_0035.jpg
思ったよりあんまり厳しくなっかったの。
それが率直な感想。
一緒に行ってる人が上手いのかなぁ。
これが一日一回ってちょい寂しいよね><

新装備できました(*・・*)
mabiei93.jpg
もうちょい色手直ししたいなーってところです。
どこの色を変えようかなぁ♪

あとは杖だねb
ラクムラクシュイほしい><
[ 2012/02/14 08:35 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(0)

頭の上のかわいい子

mabiei86.jpg
装備全部壊れても 頭のかわいい子だけは死守します!桃姫です。

毎日ちまちまやってますb
Lv62になりました♪
mabiei87.jpg
記念すべきLv60のSSとりそこねました(Ο_◇_)Ο ゴンッ

この哀愁ある背中好きですねー(*・・*)
mabiei88.jpg

生産諦めるーと思ってたけど やっぱちょいやってます(笑
でもっやっぱり結構きびしい
mabiei89.jpg
89なるともうこの一つしか経験値あげる物がなくなってしまい
「初心者用細工研磨剤」なる物をクエストでGETするのよね
そんなわけで 毎日違う場所にいかなきゃいけないけど その日は「ブリンの研究」へ
(いつも「プリンの研究」と言ってたのは秘密で)
トークンないのにー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
しかも一日一回しかクエストできないし
ジャレスが・・・
mabiei90.jpg
とか言うのよね・・・。
先は長そうだなぁヽ( ´ー`)ノ


2012_02_10_0008.jpg
[ 2012/02/11 07:59 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(0)

大切なあなたへ♡

mabiei80.jpg
バレンタインイベントの為 釣りに来ました♪
しばらく釣っていると
mabiei81.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
フシギなのがそのまま流れてる!!!!!
mabiei82.jpg
さすがに大きいので難なく釣り上げ
mabiei83.jpg
大きい!!
色々入っているのかなぁ(∇〃)。o〇○♪
mabiei84.jpg
タイトルのみ!!!!
こんなに大きいのにタイトルのみ・・・・・・。
無事「大切なあなたへ」タイトルGET♪
やっぱりイベントタイトルはとっておきたいよねー(*・・*)
mabiei85.jpg



これは誰かしら・・・。
私の勇者様・・・?(*・・*)
右で飛んでる奴のことじゃないよ?
2012_02_07_0073.jpg
あーでもその両手剣ほしい( ̄~; ̄)
無印じゃクレイを20本以上もってた両手剣好きなのだよ。
精霊はもちろんクレイモア♪
実装しないかなぁ・・・・・。
[ 2012/02/08 08:12 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(0)

テンプテーショナーセット&アプデ

mabiei77.jpg
やっとテンプテーショナーセットGETしました♪
長かったですねー><
気づいたらLv60
57からのクエスト全然できてない*o_ _)oバタッ
でも憧れのテンプセットうれしぃぃぃ(*・・*)
mabiei74.jpg
靴を手に入れる前は服の色ピンク黒にしてたけど 下着がこの色なんでやっぱり合わなくて
ピンク白にしました♪
やっぱりかわいいですねー(〃∇〃)
満足です♪

さてさてアップデートがあり
新しいダンジョン行ってきました♪
☆ロセンリエンの迷宮☆
mabiei75.jpg
いやー厳しかったですねー><
結局35階までしかいけませんでしたヽ( ´ー`)ノ
もうドッペルゲンガーが強くて強くて・・・・。
その他は普通のダンジョンと違って楽しかったけどねーv(。・・。)
いずれは攻略したいな♪

生産もちょこっとしてみました。
mabiei78.jpg
杖が自分で作れたらいいなーと細工を
mabiei79.jpg
ちょこっとやりましたよ。
いやね・・・・
がっつり生産破産するでしょ・・・コレ
さすがマビノギ!!!
エルグ結晶がすぐなくなり 即諦めました(笑
私は戦いに生きる!!!!!

Lv57からのクエをするべく 城にいきます♪
2012_02_04_0063.jpg
すごく綺麗ですね♪
この場所好きだわー(*・・*)
敵もおもろいし
mabiei76.jpg
これからここも通いまくるんだろうなー( ̄▽ ̄)。o0○

[ 2012/02/05 10:36 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(0)

パラディンになりました♪

色々悩んだ末 やっぱり初めから考えてたパラディンになることにしましたb
無印でもパラディンだったからねー。
違うキャラでダークナイトをつくろうかしら。
変身シーン
2012_02_01_0012.jpg
アップで写っていいよねー♪
かっこぃぃ(*・・*)
mabiei67.jpg
パラディンもレベル上げあるのね。
毎時00分リセットで変身できるんだけど
変身する回数でレベルアップするらしい。
左下の変身スキルから
mabiei72.jpg
一回で最高100ptまで経験値あがるのね。
躊躇せずガンガン変身していかなきゃレベル上げ大変そう;;
なぜかいつも変身に躊躇して 今変身したらもったいないかも 次の戦闘で。。とか
気づいたら00分すぎちゃってるのよね*o_ _)oバタッ


テンプ装備ももう少し♪
あとは靴だけだわっ
マトゥルの髪でないんだよー><
mabiei73.jpg
テンプ装備はアンプル使わなくても綺麗な色に染色ができていいね(*・・*)
[ 2012/02/02 10:24 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(0)

クラウスオンライン

ひさびさの日記です(*・・*)
最近は毎日毎日森にこもってます。
っていうかもう森に住んでますヽ( ´ー`)ノ
テンプ装備もう少しで出来上がりそうです♪

もう何回いったんだろうって思うくらい通ったクラウス様
mabiei68.jpg
クラウス様も称号とかあったらいいよねー。
何回行ったか見ることができるのに・・・・。

「あなたの守護天使」の称号がとれましたb
mabiei69.jpg
ヒーリングパール1000回ですもんね♪
みんなのHPけずれる度ドキドキ
ヒーリングパールの時間やSPスキルの再生
もっと効率のいい回復したいー><

しかし クラウスの部分破壊 なんであるんだ??
厳しい上ロクな物落とさない・・・・。
この前 野良でクラウス部位破壊PT行ってきたんだけど
地獄を見ました・・*o_ _)oバタッ
PTリーダーじゃない人がPT女神羽を何回も使ってて
結局部位破壊しなくて
最後にPTリーダー
「次は部位破壊がんばりましょうねー」
・・・・・。
・・・・・。
ないわ・・・・。
PTリーダーがPT女神の羽使ってたんならこの言葉も分かるけどね(笑
[ 2012/02/01 08:23 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
プロフィール

桃姫

Author:桃姫

職業 杖イヴィ

ギルド ANGEL ギルドマスター

アクションゲームはマビノギ英雄伝が初めてです♪
戦闘は下手かもしれませんがヒーラー目指してがんばってますのでお手柔らかに(*・・*)
人見知りな気があるけど、慣れたら結構話し始めます。
気軽に声かけてください♪

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
ブログに降る雪


