In Momohime

マビノギ英雄伝で遊んでいる桃姫のサイトです♪ (*゜▽゜)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アシスト機能

アシスト機能って便利だよーっと聞いていたけど
トークンを使わずに入れるけど経験値ももらえないドロップ品もなく
アシストでいってなんのメリットが・・・・。とか思ってたのね
っで全然使ったこともなかったわけ

先日フレから
「アシストお願い」とメセが来たので承諾
フレンドリストをみて「○○ボスラリー」に行ってることを確認
そこを右クリックで アシスト
初めてアシストというのを経験しました(*・・*)

入った瞬間思いましたね・・・。
あっPT羽持ってこればよかった!!!っと。
全滅してたのですよ
っで一人一人羽で起こし
退出

いやー勉強になりましたb
こういう使い方もあるのね♪
これならめさめさ便利だわっ。
全滅しても安心!みたいな(笑
無印マビの遠隔羽みたいなものなのね
マビ伝は本体が召喚されるのだが。

関連SSはないので別キャラのでも♪
フレの骸骨のエルグ変換 めさめさ幸せそう(*・・*)
mabiei105.jpg
[ 2012/03/07 09:53 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(2)

支給装備O(≧▽≦)O

支給装備の為別キャラ達で遊んでます♪
フィオナはウルクルへ
ウルクル熱いですねー(*・・*)
でもっまだ殿ができません・・・・。
がんばって練習しますb
めさめさ上手い人尊敬(〃∇〃)
mabiei104.jpg
右クリックするとキックがでるように変わったんですねー。
スマッシュしようとして なぜかキック・・・・。
いきなり仕様変えられると少しやりにくいですよね*o_ _)o


おもしろいSSとれたので
mabiei103.jpg
楽しそうですねb

2012_03_02_0003.jpg
えっ!!
↑のSSと同じ??
私の方が飛びが甘いわっ
[ 2012/03/04 08:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ブログ内検索
プロフィール

桃姫

Author:桃姫

職業 杖イヴィ

ギルド ANGEL ギルドマスター

アクションゲームはマビノギ英雄伝が初めてです♪
戦闘は下手かもしれませんがヒーラー目指してがんばってますのでお手柔らかに(*・・*)
人見知りな気があるけど、慣れたら結構話し始めます。
気軽に声かけてください♪

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
ブログに降る雪


