In Momohime

マビノギ英雄伝で遊んでいる桃姫のサイトです♪ (*゜▽゜)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず初めは自己紹介?

ブログ開設しましたー♪
みてくれてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

初めなので少し自己紹介を。
名前に由来はないんですけど あれですね。。。「姫」と呼ばれたい!ってことでこの名前に。
まー問題は私ですね。
姫っぽくないってとこです(o_ _)o...
しょうがないです。
みなさん気軽に「桃」とでも呼んでくださいまし♪
「桃~ ○○行くじぇ」的な軽い感じでどうぞ。
自分自身が似合わず人見知りなので声かけてくれないと話せないというヘタレなのです;;

今のギルドに入ったきっかけはツイッター。
年齢30歳くらいのギルメンが!ってところに惹かれました。
想像できますよね。ハィあんまり若くないのです。
あんまり廃なギルドにはついていけない><

ネトゲは色々やったんですがアクションゲームというのはほとんど初めてに近いのでこのゲーム結構楽しいです♪
でも戦闘系の話をされるとついていけません。
それでも見捨てないで><
色々勉強します。

っとそんな感じの中の人です。


かわぃぃロングポニテになりましたb
ブログのタイトル画像に使用O(≧▽≦)O

大好きなローズさんとの2ショット(*・・*)

mabiei16.jpg



スポンサーサイト
[ 2011/12/27 16:08 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(2)
ブログ開設(?)おめでとう御座います(*´∀`*)
私も廃ギルドは苦手なのでそう言う風にならないように注意しないとね(笑


これから更新楽しみにしてまーす(╹◡╹)♪
どんな事を書かれるのか楽しみに待っていますv


PS・私も桃姫さん大好きだよー又一緒に遊ぼうね( ゝ◡╹)ノ
[ 2011/12/28 09:34 ] [ 編集 ]
>ローズモールさん
ありがとうございます~♪
がんばって更新します(・-・*)

色々楽しもうねb
[ 2011/12/28 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

桃姫

Author:桃姫

職業 杖イヴィ

ギルド ANGEL ギルドマスター

アクションゲームはマビノギ英雄伝が初めてです♪
戦闘は下手かもしれませんがヒーラー目指してがんばってますのでお手柔らかに(*・・*)
人見知りな気があるけど、慣れたら結構話し始めます。
気軽に声かけてください♪

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
ブログに降る雪


