In Momohime

マビノギ英雄伝で遊んでいる桃姫のサイトです♪ (*゜▽゜)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ('◇'*)不具合??

インすると挨拶もままならぬ内に誘われたΣ(・ω・ノ)ノ!
やってないクエストだったのでうれしかったよー。
その中でのSSをチョイスしていたら
やっぱこれだろーと
チラリズムじゃなくてすみません。モロみえちゃってます。
エロセクシーSS♪
mabiei31.gif



しかし昨日は大変でした。
不具合まみれで・・><
アンバー使うとこんなことになるんですもの
2011_12_27_0044.jpg
沈む沈むアイテムも何もかも沈む(Ο_◇_)Ο ゴンッ
ローズさんも船での紹介で↓
mabiei19.jpg


しかもヴォス戦の時アンバーで飛ばされてはまっちゃって><
ヴォス戦参加できなくてすみませんでしたー<(_ _)>
2011_12_27_0057.jpg
ここの奥はすごくいい景色だったのですよb
2011_12_27_0055.jpg


GIFアニメ工房
[ 2011/12/28 11:34 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(6)
早速の更新キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

私の所と違って色々手の込んだことω
しかし先日の不具合はアイテムは拾えないしさんざんだったねぇ~それはそれとして面白かったけど(笑


もうちょっとこう言う不具合の対応を早くして欲しい(╹ヮ╹)
[ 2011/12/28 13:31 ] [ 編集 ]
ローズさんと違ってこっちは個人ブログなんで好きに作れるからだよb
確かに楽しかったねぇ。動画撮ろうと思ったけど重くなりすぎで速攻撮るのやめたよ
不具合の中のレイドすごかったよねヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/12/28 14:54 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんばんは~ ソフィです
遅くなったけど ブログ開設おめでとうございます

アドレスを知らなかったので ブログあるのは知っていたのですがくるのが遅れました><

桃姫さんは ローズさんと遊ぶのがほんと好きなんですねw
ローズさんのSSがいっぱいw

ログインの時間が合わなくて あまりチャットしたり遊びに出かけたりできないですけど これからもよろしくおねがいします
[ 2011/12/28 21:49 ] [ 編集 ]
>ソフィさん
こんばんわ^^
ありがとうございます♪
ブログは今日公開したのですー^^
元々別のネトゲのブログだったのでちょい手直ししてましたw

ソフィさんと今度ご一緒できたらいいですねー♪
一緒に遊べる日を楽しみにしてます(*・・*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
[ 2011/12/28 22:00 ] [ 編集 ]
初コメントです!
これまた賑やかで楽しいブログですねー^^
またちょくちょくお邪魔させていただきます。
更新楽しみにしてますねっ
[ 2011/12/28 22:08 ] [ 編集 ]
>瞬花さん
初コメありがとうございます~♪
これからも楽しいブログがんばって作りますのでチラリと見にきてください(*・・*)
今度一緒に遊びましょう^^
[ 2011/12/29 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

桃姫

Author:桃姫

職業 杖イヴィ

ギルド ANGEL ギルドマスター

アクションゲームはマビノギ英雄伝が初めてです♪
戦闘は下手かもしれませんがヒーラー目指してがんばってますのでお手柔らかに(*・・*)
人見知りな気があるけど、慣れたら結構話し始めます。
気軽に声かけてください♪

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
ブログに降る雪


