In Momohime

マビノギ英雄伝で遊んでいる桃姫のサイトです♪ (*゜▽゜)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイド楽しい(*・・*)

私のブログではギルドの方々の名前はそのまま残していますが 時には加工もかけてますが 気になるような方がいらっしゃれば名前消す加工もしますので 気軽に声をかけてください。




装備一新しましたっ!
前のより露出度が全然になったのが残念です・・・・。
一気に破産だわ(*ノ-;*)
この服のズボンを作ってから 前きてた服のスカートのクエがあるのを思い出して 結局あのスカートも手にいれなきゃいけないことに気づいたのは多いに残念だ。。。
でもこれもかわいいからいいよねっ♪


夜はレイド連戦にいってきましたb
楽しいですね~♪
いつもドキドキワクワク
雑魚の長い道のりがなくてさくっとボスなところも(・∀・)イイ!!
mabiei21.jpg
ラゴラゴ~(〃∇〃)
2011_12_27_0085.jpg


ブラッドロード~♪
ここはギルメンとが初めでしたb
その時のSSは撮れていないのが残念です。
2011_12_28_0021.jpg



クエストもすすめなきゃいけないのだけど問題はこいつっ
mabiei34.jpg
夜でもここの部屋はほとんど開いてなくて
100ptが取れない。次の雪男にいけない><
クエストすすめるのも大変ですねぃ。
スポンサーサイト
[ 2011/12/29 08:18 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(2)
新装備 おめでとうござます!!
新装備 おめでとうございます
装備が変わった瞬間ってすごく気分が晴れやかになりますよねw

これからだんだん強いボスが増えてきて楽しくなっていきますよ
旦那様といっしょに攻略して行けるといいですね!

PTがなくて困ってるクエストとか材料集めとかあったら 遠慮なく言ってくださいね

[ 2011/12/29 15:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~♪
そうですよねー^^新装備着るともっとがんばろうって気になります(*・・*)

強いボス ドキドキしますよねー。
ソフィさんも旦那様と一緒に攻略ができてうらやましい限りです♪

よくあるPTとないPTの差が結構ありますよね。
確かにソロで行こうと思えば行けるとこですものねー><
折角オンラインなのにソロで走るのもどうかと思い、野良探してしまうのですw
今度お手伝いお願いしてしまうかもです♪
レベルもあげていくので一緒に遊んでくださいね(^▽^)/
[ 2011/12/29 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

桃姫

Author:桃姫

職業 杖イヴィ

ギルド ANGEL ギルドマスター

アクションゲームはマビノギ英雄伝が初めてです♪
戦闘は下手かもしれませんがヒーラー目指してがんばってますのでお手柔らかに(*・・*)
人見知りな気があるけど、慣れたら結構話し始めます。
気軽に声かけてください♪

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
ブログに降る雪


