In Momohime

マビノギ英雄伝で遊んでいる桃姫のサイトです♪ (*゜▽゜)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆謹賀新年☆



☆・:.,;*★明けましておめでとうございます☆・:.,;*★



     mabiei42.jpg

今年もギルドの発展を祈って♪
よろしくお願いしますv(≧∇≦)v
イベントやダンジョンに一緒にいきましょー。
(このスカートやっぱり手にいれちゃいましたb)




スポンサーサイト
[ 2012/01/01 08:15 ] オンラインゲーム | TB(0) | CM(6)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

ローズドロップフリルスカート、秀逸ですよね。
装備が進んでからも、性能度外視で戻したくなるくらいの出来です……。
この装備をデザインし、実装にまでこぎつけた開発さん、天才です!
[ 2012/01/01 10:40 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

みんなが疎外感を感じることのない 楽しいギルドに入れてよかったと思ってもらえるギルド作りがんばりましょう

[ 2012/01/01 12:50 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう♪
スカート可愛いね~鎧も良いけどスカートでもダンジョンに行こうよω

今年もギルドの活動一緒に頑張りましょう(╹◡╹)♪
[ 2012/01/01 22:00 ] [ 編集 ]
>千草刈さん
今年もよろしくお願いします。
スカートいいですよね~♪
みんな着てるし、どうしようかと思ってたらレベルも上がったし次の装備ー!っと思ってたんですが
クエのためゲットしたらやっぱかわいいので着てしまいますよね(*・・*)

>ソフィさん
みんなでワイワイできるギルド作れたらいいですよね♪

>ローズさん
おめでとう~♪
やっぱスカートかわいいもんね~(*・・*)
レイド以外ならスカートで十分かな。

今年もギルド一緒にがんばりましょうね(^▽^)/
[ 2012/01/02 09:39 ] [ 編集 ]
irumi
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

このスカートよく見ます、良いですよね!
男キャラにもオシャレな装備欲しいです
[ 2012/01/02 19:53 ] [ 編集 ]
irumiさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

いるみさん タイトルのところに名前書いてますb

スカートかわいいですよね~♪
どのゲームも男キャラの装備はあんまり・・・・ですよね><
かっこいいの出来たらいいですね~(*・・*)
[ 2012/01/02 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

桃姫

Author:桃姫

職業 杖イヴィ

ギルド ANGEL ギルドマスター

アクションゲームはマビノギ英雄伝が初めてです♪
戦闘は下手かもしれませんがヒーラー目指してがんばってますのでお手柔らかに(*・・*)
人見知りな気があるけど、慣れたら結構話し始めます。
気軽に声かけてください♪

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
ブログに降る雪


