In Momohime

マビノギ英雄伝で遊んでいる桃姫のサイトです♪ (*゜▽゜)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

年末年始みなさんどうでしたか?
私は「餅つき」「実家への挨拶」「初詣」「子供達を遊びに」っで結構忙しい毎日をすごしてました。
おかげでほとんどインできなかったですね~。

そんな中でも毎日イベント品だけはとりにいき
角GET☆ミ
mabiei43.jpg
結構かわいいですねー♪
黒をもらいましたが これ染色できるらしいですよ?
無印のように点滅とかあったらいいですね><
ベタなとこで赤黒点滅(*・・*) ほしいです。

今日メンテで消えちゃうクリスマスチケット
あーなんで もっと早くやっとけばぁ~と長期休暇明けを目前にして宿題の山に囲まれた子供達のように・・・。
とりあえず昨日はガツガツ クリスマスチケット消化!
羽GET☆ミ
mabiei44.jpg
このヘレタちゃんもいなくなるのかな?
寂しい!!

羽が壊れたらこのようになるんだ
mabiei45.jpg
よくわからんコルセットみたいなのがなくなる
これでもいいよねー(笑

2012_01_05_0013.jpg


なんかSS貼り付けてたら自キャラばっかやん>┼○ バタッ
ってことで

ギルドメンバーと一緒にいった 氷ラリーを♪
ヴォスラリーは結構大変。
もうちょい周りをみれるようになれば楽しくなるのかなぁ~。
いらん子にならないようにがんばります><
2012_01_03_0014.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/01/05 11:51 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(2)
i-229年末年始の主婦業お疲れ様でした。子供さんたちにとっては、両親と長く一緒にいられるので嬉しい季節なんでしょうけどねー。

結局クリスマスイベントは途中で諦めたので羽はもらえませんでしたが、なかなかいいですね・・・。頑張ればよかったと少し後悔してます-∀-;
[ 2012/01/05 12:02 ] [ 編集 ]
ありがとございます~^^
長く一緒にいれて嬉しい時期はもう過ぎさった気が。。(笑
お出かけはまだ楽しそうですけど♪
もうすぐ親と歩くのはずかしいとか言い出すんでしょうねぇヽ( ´ー`)ノ

クリスマス結構大変でしたよねー。
飽きますから。。。。
クリスマスラストスパートかけたので今回のトークンほとんど余ってます><
[ 2012/01/05 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

桃姫

Author:桃姫

職業 杖イヴィ

ギルド ANGEL ギルドマスター

アクションゲームはマビノギ英雄伝が初めてです♪
戦闘は下手かもしれませんがヒーラー目指してがんばってますのでお手柔らかに(*・・*)
人見知りな気があるけど、慣れたら結構話し始めます。
気軽に声かけてください♪

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
ブログに降る雪


