In Momohime

マビノギ英雄伝で遊んでいる桃姫のサイトです♪ (*゜▽゜)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lv49になりました(*・・*)

mabiei46.jpg
やっとLv49になりました~♪
Lv50目前 ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
今のレベルキャップは60なんで
もしかして初のカンストしちゃうかも(*・・*)
今まで色々なゲームやってたけどカンストしたことがないのよね。
楽しみだわぁ~O(≧∇≦)O


最近はソロもいくようになりましたb
ソロって途中止まったりできるのはいいんだけど ちょい寂しいのよね><
やっぱり友達とワイワイいきたいんだけどw
でも適応レベル?の場所をいくと敵の動きみなきゃ確実に死んじゃうので
敵の動きみれる勉強になるわぁ♪
ゆっくり敵の動きみながら 戦えるのはいいよね。

2012_01_06_0002.jpg
こういう称号とるのもソロでいくしかないよねー。
このレベルにしてやっと「コボルドキッカー」(笑
でもまだ続きがあるんだよね。。 コボルド蹴り蹴り。。。。長いわぁ
他の奴??聞かないでil||li _| ̄|● il||li


はぃ!遊びすぎましたヽ( ´ー`)ノ
2012_01_06_0000.jpg
このレベルでこの場所で全装備削れるとかどーゆこと??
ミニスカ(〃∇〃)


スポンサーサイト
[ 2012/01/06 17:51 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

桃姫

Author:桃姫

職業 杖イヴィ

ギルド ANGEL ギルドマスター

アクションゲームはマビノギ英雄伝が初めてです♪
戦闘は下手かもしれませんがヒーラー目指してがんばってますのでお手柔らかに(*・・*)
人見知りな気があるけど、慣れたら結構話し始めます。
気軽に声かけてください♪

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
ブログに降る雪


