In Momohime

マビノギ英雄伝で遊んでいる桃姫のサイトです♪ (*゜▽゜)ノ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

染色アンプル

クローダの染色アンプルを使ってみた。
mabiei47.jpg
色を合わせてランダムでアンプルの色が決まるみたい
+の場所ですね
結構灰色が多くて大変そう;;
これなら本家マビの方がつかいやすかったなぁ。
本家マビの染色は革系以外は綺麗な色多かった気が。。
白黒なら慣れたら即作れるしねb
このアンプルの白って 230 230 230 が真っ白なのかな?
とりあえず今日はアンプルの色を作らずに色パレットだけみて完了。
課金アンプルの方が綺麗色のパレットがあるって聞いたけど どんな感じなんだろ。
使うときあればまた画像アップしよう。


久々にビアと遊んできましたb
2012_01_06_0044.jpg
さすがにこのレベルだと楽勝♪
槍で刺してたけど部位破壊は失敗*o_ _)oバタッ
カエルの右足の赤い場所を狙えばいいはずなんだけど。
ノーマルだと14本もあるので成功するのかな;;
14本さしてる間に殺しちゃうかもね(笑
部位破壊も上手くなりたいなぁ~(*・・*)

でもでも!
さすがに気持ち悪いよね カエルさんヽ( ´ー`)ノ
2012_01_06_0039.jpg
前からみたらカエルじゃなくて 恐竜よね??

私の携帯についているカエルさん♪
結構カエル好きなのよね(*・・*)
この子とえらい違いだわっ。
LXSTsuPrMNbgYIkM.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/01/07 17:09 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(2)
蛙気持ち悪っ@w@;
牙なんて生えてるの気がつかなかったw

確かに染色は無印のほうが良かったですねー。こっちでも指定アンプル出ればいいのにって思います。
そうなったらなったで白の価格が高騰するんでしょうけどねw
[ 2012/01/08 00:54 ] [ 編集 ]
そうなのよ~><
私もマジマジとみたら カエル好きの私でも気持ち悪かった*o_ _)oバタッ

指定アンプルいいですね♪
たしかに無印でも白指定は高かったですよね。
[ 2012/01/08 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

桃姫

Author:桃姫

職業 杖イヴィ

ギルド ANGEL ギルドマスター

アクションゲームはマビノギ英雄伝が初めてです♪
戦闘は下手かもしれませんがヒーラー目指してがんばってますのでお手柔らかに(*・・*)
人見知りな気があるけど、慣れたら結構話し始めます。
気軽に声かけてください♪

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
ブログに降る雪


