In Momohime

マビノギ英雄伝で遊んでいる桃姫のサイトです♪ (*゜▽゜)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルクル

アップデート情報でましたね。
1月26日 レベルキャップ70
さすがにやっぱり私がカンストすることはないと思いますね
( ̄-  ̄ ) ンー残念。
まったりしてるからしょうがないんですけどね(笑
ゆったりまったり楽しめればいいということで(*・・*)

レベルも51となり初ウルクル♪
mabiei52.jpg
こんな敵でしたねー。
初ウルクルはとてもとても衝撃でした。
追ってくるウルクルから逃げる逃げる!
なんの情報もなく初ウルクルでしたので みんなが逃げてるのもよく分からなくて とりあえずついていくって感じで走ってましたb
っで広場で戦闘開始♪
結構大変でした><
何回も死にました。
でもレイド戦は楽しいですねー(*・・*)
人数が多いってだけでドキドキワクワク
2012_01_10_0009.jpg


その後2回目のウルクルはギルドメンバーで行ってきました♪
2012_01_10_0028.jpg
8人全員ギルドメンバー
すごいですねb
やっぱりいっぱい死んだけど野良じゃなくギルドメンバーでいくのもそれはそれは楽しい旅でした(〃∇〃)
SSはなくて残念・・・・。

武器作るためにウルクルにもがんばって通わなきゃいけないよねb
でもレイドは好きだから(・∀・)イイネ!!
[ 2012/01/12 15:08 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(2)
ウルクル大変そうですね・・・
まだ39なので行くことになったらと思うとorz

[ 2012/01/13 15:24 ] [ 編集 ]
ウルクル大変でした><
逃げてるのに何回もこっちを向くのが殺意を覚えますけど
でも何もできないーって感じじゃなくて 楽しめましたb
MELさんもp(*^-^*)q がんばっ♪です。
[ 2012/01/13 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

桃姫

Author:桃姫

職業 杖イヴィ

ギルド ANGEL ギルドマスター

アクションゲームはマビノギ英雄伝が初めてです♪
戦闘は下手かもしれませんがヒーラー目指してがんばってますのでお手柔らかに(*・・*)
人見知りな気があるけど、慣れたら結構話し始めます。
気軽に声かけてください♪

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
ブログに降る雪


