In Momohime

マビノギ英雄伝で遊んでいる桃姫のサイトです♪ (*゜▽゜)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サザンウィンター

やっとサザンウィンターセット完成♪
mabiei60.jpg
なんなんだろうねー。この腕と頭
こぁぃ・・・><
服がこんなにかわいいのにナゼにこのこぁぃ腕装備・・・・。
そのギャップ?がいいのかしら。
まーでもでも完了^-^
当分この装備で大丈夫かなb

しかし50すぎてからクエストがほとんどないんでレベルもあがらなくなったなー><
んでトークンの消費も激しくなった気が・・・。
クエストもっとほしいよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァァァン


あのイベント以降このヘレタちゃんはいなくなったかと思ったけど
いた!!!!かわぃぃよねー(*・・*)
って本物私の後ろに隠れてたっ!
mabiei62.jpg
このロチェストにいく道が綺麗で好きだわぁ。
ギルド石とかあるのなら 迷わずこの道のどっかにたてるねb
ここでほのぼのまったりしときたいヽ( ´ー`)ノ

まだまだウルクルに行ってるのだが
昨日の悪夢
mabiei63.jpg
実はこれあの長い長い道のりの直後のSS
ものすごくカクカクで 動けなくて・・・・。
人がバタバタ死んでイク・・・・
世にも恐ろしい初めての経験でした(〃∇〃)
[ 2012/01/18 09:35 ] マビノギ英雄伝 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

桃姫

Author:桃姫

職業 杖イヴィ

ギルド ANGEL ギルドマスター

アクションゲームはマビノギ英雄伝が初めてです♪
戦闘は下手かもしれませんがヒーラー目指してがんばってますのでお手柔らかに(*・・*)
人見知りな気があるけど、慣れたら結構話し始めます。
気軽に声かけてください♪

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新コメント(記事毎)+
最近のトラックバック
ブログに降る雪


